ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20170222つくば国際会議場 の巻

2017年2月22日(水)  晴れ  この時期相応の風が吹く


今朝の目覚めは、茨城県つくば市のホテル

昨日から出張でこちらに来ています。

今日も良い天気ですね、風は・・・冷たいかも
イメージ 1


お仕事は、つくば国際会議場での展示会対応
イメージ 2


この時間の人出はこんなもんですが・・・・これからもっと増えまして忙しい一日が無事終了
イメージ 3


このようなイベントは片付けがより忙しいですね。
すっかり、日が暮れてしまいまして、イルミネーションがナガシマのなばなの里を思わせる・・・かなw
イメージ 4


しばらく車で移動しまして、着いたのは茨城県下妻市 

流石、関東平野ですね平です。

夜もよい時間になりました、下妻で頂く美味しい晩御飯を小島さんで頂きます。

こんなポスターも貼ってありまして、思わずいただきました。

麻生けい子 下妻のまち  ユーチューブで聞けるかな?
イメージ 5


ビアスパークで一泊、温泉付きの宿泊施設、

23日 夜が明けると公園ぽい景色がいいかも。

もちろん、”おはらしょうすけ”さん的朝ぶろを頂きまして、
イメージ 6


この後の仕事はしごとですので午後までしっかりやりまして・・・やったつもりかも、

小山の駅まで車移動
イメージ 11

初めての、東北新幹線で東京まで
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

:乗ったのはこちらのやまびこです。

イメージ 12


東京駅で個人的に大好きな東京バナナを購入しまして

無事に自宅に着いたのは・・・19時半越えてたかな・・・。

無理ができないお年頃ですので、この夜はよく眠れました。