ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まごみサイクリング 村積山コース

2011年7月1日 本日は、初の「まごみサイクリング」に出かけることにいたします。 コースは、村積山コースです。 先回、村積山へ初めて行ったのですが、非常によい印象でしたので、今回も行こうと思いました。今日は奥山田から上って行こうと思います。 …

平勝寺への道 の巻き

2011年7月28日(木) 昨日の夕方に凄い夕立、というより暴風雨でびっくりしました。 道路が川になてましたね。 今日は予報では、曇りです。 昨日のような夕立が心配ですが涼しい所へ行ってみたいので、足助の方面へ行ってみます。 地図を見ると山の中…

ブルーべりーGOODサイクリング

暑い夏が続きますね、こんな時は、美味しいブルーベリーを頂きにサイクリングも楽しみます。 詳細はこっちで書いてますので、覗いてくださいね、よろしくです。 http://5209.at.webry.info/201107/article_2.html

乗鞍満喫サイクリング2011 の巻き

昨年初めて乗鞍サイクリングをいたしまして、素晴らしい景色を楽しみましたので、今年も行ってみたくなりましたので、昨日行ってきました。 詳細は、こっちで書いてます! http://5209.at.webry.info/201107/article_3.html