ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鵜沼宿~太田宿ポタ~芋煮 の巻き

2012年11月24日(土) 今日は、MOMOPAPAさん主催の「11月度倶楽部ラン【街道を行く:中山道「鵜沼宿」~「太田宿」】」 イベントに参加させていただきました。 この季節にふさわしい気温でしたが、日差しがあると暖かいですね。 集合場所の鵜沼脇本…

祖父江黄葉ポタお誘い の巻き

2012年11月20日 紅葉と黄葉、このシーズンだけですね。 香嵐渓の紅葉は、10年ぶりの艶やかさでした、(地元の方のいわく) そして黄葉と言えば、祖父江の銀杏祭りですね。 12月1日(土) 祖父江黄葉ポタへ行きますが、ご都合の良い方はご一緒しませんか? 集…

紅葉サイクリングin三河 の巻き

2012年11月16日(日) 最近は、すっかり冬めいた朝になりまして、みなさんいかがお過ごしですか? 今日は、久しぶりに自転車で出かけることにいたしました。 急遽、ひみよしさんのイベントにドタ参をさせていただくことになり、みなさんの後を追うことになり…

各務原で芋煮 の巻き

2012年11月15日 2012年秋の芋煮会は、皆様にお会いできると楽しみにしていましたが残念ながら不発に終わりました。 来春の芋煮を待つかな思ってましたが、この度、「風日待サイクリング倶楽部」の11月イベントとコラボしまして、芋を煮ようと思います。 11月…

芋煮会 中止いたします!

2012年11月10日(土) kumo です。 明日の芋煮会は、中止とします! 雨予報ですので、 折角ですが中止とします。m(__)m 参加表明していただきました方々、 又の機会によろしくお願いいたします。

いよいよ芋煮会 の巻き

2012年11月9日(金) 明後日はいよいよ芋煮会の日です。 が・・・天気予報が気になって、気になっています。 雨予報ですねぇ・・・でも、まだまだあきらめてませんよ! 最終判断の結果は、 明日の午後にお知らせいたします。 今夜の天気情報だと1時頃までは…

芋煮会 晴れますように! の巻

芋煮会を計画しています、11月11日が晴れますように! 以下、参加して頂ける、晴男さん晴子さんです。 kojiさん takaさん takaさんのお友達 陽さん kaseyさん 稲垣さん teraさん hideさん hideさんの奥さま hideさんのお友達 まるまえさん あびさん furuさん…

芋煮会の鍋入手 の巻き

芋煮会の鍋を入手しましたので、ご紹介します。 スリッパと比較していただけると分かりますが、 大きいです!(^.^)

2012年 秋の芋煮会

kumoです! 先月、下記のように”秋の芋煮会”の案内を見ていただきまして、参加していただける方より連絡を頂きました。 どうも、ありがとうございます! 参加表明のみなさん kojiさん takaさん takaさんのお友達 陽さん kaseyさん 稲垣さん teraさん hideさ…