ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

各務原で芋煮 の巻き

2012年11月15日
2012年秋の芋煮会は、皆様にお会いできると楽しみにしていましたが残念ながら不発に終わりました。 

来春の芋煮を待つかな思ってましたが、この度、「風日待サイクリング倶楽部」の11月イベントとコラボしまして、芋を煮ようと思います。
11月イベント主催のMOMOPAPAさんの快いご理解も頂きまして、開催場所もサイクリングコースの一部へ織り込んでいただきました。
 
詳細は早急に検討しますが、お昼時に芋煮ができるとよいと思っています。 
急ではありますが、参加していただける方がいらっしゃいましたら、連絡を待っています。 

自転車遊びは、MOMOPAPAさんお勧めコースを案内しています。
「風日待ちサイクリング倶楽部のブログ」 11月倶楽部ラン 街道を行く:中山道「鵜沼塾」・・http://blogs.yahoo.co.jp/taka111606/14440373.html
芋煮は、そのあとに楽しみましょう。

芋煮会開催は、
場所  各務野自然遺産の森
 
 

11月24日(土)
 
時間  11:30 ~ 14:00

中山道を犬山、鵜沼宿、可児、太田宿を散策しまして、芋煮をしましょう。
MTB
の方は、この公園でもいっぱい遊べますよ。
もちろん芋煮だけの参加もOKです。 
参加される方は、連絡をお待ちしています。