ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年 ぐる輪サイクリング の巻き

2011年 10/16(日) ぐる輪渥美半島へ行ってきました。 今朝もはよぉ~から起きまして、家の者に気をつかい、静かにドアを開け、出て行ったのは、4時半でぇ~す。ちょっと眠い(-.-) 外は、雨が残っていそうな感じでしたが、なんせ暗いのでようわかりません…

2011年 秋の琵琶湖一周サイクリング の巻き

2011年 10月8日 今年の秋イベントで楽しみにしていた、琵琶湖一周、先週の予定でしたが雨予報で断念しましたので、今秋改めて、リベンジいたしました。 ご一緒していただけるのは、kojiさん、モックン、フー助さん、風来者さん、シモクロスさん、です。 よ…

針江の生水の郷と鯖街道 の巻き

2011年10月1日(土) この秋のゆっくりあそ部、琵琶湖イベントを楽しみにしていましたが、一日目は昨日の雨で中止しました。やはり今年は、kumoさんは雨男なのかな? 残念ですが琵琶湖一周は、またの機会を楽しみにするとします。 で、今日は琵琶イベントの…

矢作川下りと海底トンネルに大仏 の巻き

2011年9月29日(木) 9月も最終日が近づいてきましたね、朝夕はすっかり秋のこの季節に、久々の矢作川下りを行います。 矢作川下りと言っても、川下りではなく堤防沿いのサイクリングです。 お付き合いしてくれるのは、nabeちゃんです、ジオスブルーのフェ…