ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20170303竹島で・・・ の巻

2017年3月3日(金)   夕方  西風強し

今日は蒲郡竹島で遅ればせながらの新年会・・・・いろいろ事情がありまして、この時期になりました。

本当は、今夜から讃岐ツアーがあったのですが、家の事情で参加できないので今夜は泊りの宴会です。

夕方5時半 竹島到着

何度も来ている竹島ですが、この位置から望むは初めてです。
イメージ 1


夜の宴会は、つつがなく進行しまして深い眠りについて目が覚めたのは朝ぶろに入るには良い時間でした。

朝食の時間もゆっくりめとしまして、フロアーを散策中
イメージ 2


さて、さて、そろそろ帰ろうと思います。
今日も良い天気です。
イメージ 3


みなさんとあいさつを交わしまして、ゆっくり帰るといたします。
イメージ 4


風はそんなに強くは吹いてはいませんが、追い風の時とは違いますよね。

矢作川堤防沿いもゆっくりとポタリングペースで進みます。
イメージ 5


昨日は、1時間半で竹島まで

今日は、2時間半で戻ってきました。

往復79キロでした。

今頃、讃岐うどんツアー何しているでしょうかねぇ~。 気になるなぁ・・・・。