ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

朝だけ小渡まで の巻き

2013年6月8日(土)

 
最近思うように自転車に乗れない週末なのです。
家のことも時にはちゃんとやらないといけないのですね。
 
ということで、今朝は10時には帰ってくるからと7時に家を出まして、小度まで行くことにいたします。
 
朝が早いので、広瀬の駅舎後は静かですね。
 
2時間後くらいには地元の方々が賑やかにお集まりになると思います。
 
イメージ 1
 
 
 
暑いですね、梅雨に入ったのに天候は晴れです。
 
だからこそ、早朝・・・でもないですが、朝がいいのです。 これからはもっと朝がいいと思うのです。
 
 
道中いつものような、道中で小度に着きました。 このコースは信号が少ないのがいいのですね。
 
今年はじめての”ガリガリ君”です。
 
自転車の方が3名ほどご休憩でした。
 
ガリガリ君を頂いていると、カップル、アベック?、ペア?、ツインズ? とにかく男女2台のロードが○K駐車場に到着でした。
イメージ 2
 
 
 
小度まで来ましたので、もう帰りです。 ちょっと淋しですが・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
約束の時間よりは早く自宅に到着しましたので、家でしこしこ週末のお仕事です、忙しかったなぁ~。
 
 
でも、ありがたいですね。 朝だけでも、”出かけていいよ” って言ってくれるので、感謝です。