ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150614緑と大あんまきとソフトクリーム の巻

2015年6月14日(日)   曇りで時々日差し

本日は、SC倶楽部の活動日ということで水源緑地公園に8時集合です。

雨が降らなくてよかったです・・・・ねぇ、ということで自宅をゆっくりめの7時に出発です。

矢作川を流れる水はたっぷりありますね。
イメージ 1



気温も22度ですか・・・いいじゃないですか、涼しいです。
イメージ 2



水源緑地公園の対岸からの眺め・・・釣り人が水面に糸を垂らしていたり、
イメージ 3



放水訓練をやっていたり
イメージ 4

みなさんそれぞれの休日の朝ですね。


こちらも、それぞれの休日を楽しみますよ!
イメージ 5



緑のいっっぱいある自転車道を走って、
イメージ 6
きもちい~い~
イメージ 7




知立まで走って、大あんまきを買いまして、
イメージ 8


おいしく頂いて・・・・うまい!

これー、チーズ大あんまきです。
イメージ 9

そして、

逢妻女川を遡上しまして愛知池まで、
イメージ 10


記念写真を撮ってもらっていたら、
イメージ 11


子供たちのイベントにも遭遇・・・

食べ物ビンゴゲーム   Q&A   

Q : ”昨日のご飯は何を食べましたか?”

A : ”・・・・・・” ・・・思い出せない年頃になってしまいました。 

楽しかったです、ありがとうございました。  
イメージ 12



愛知池の近くにあります、愛知牧場でソフトクリームを頂いて今日の休日の朝は終了。
イメージ 13


梅雨のこの時期に走れるだけでもありがたいですね。

来週もかくありたいです。