ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20140813夏だから、夏だからこそ の巻

2014年8月13日(水)久びさの晴れ
最高気温予測33度

夏、夏だからこそ暑い!

6:58 自宅を出て

7:28 水源緑地公園
台風11号の影響で矢作川の水も濁っています。
イメージ 1




7:53 久びさの"香の兎"に寄ってみることにいたします。

大将頑張ってましたね!
イメージ 2


冷冷かけを注文しまして、汁までがっつり頂きました!
イメージ 3


いやぁ~ 夏だから、冷たいのがいいですねぇ! 




形原海岸 日差しが暑い! 眩しい!!
イメージ 4
イメージ 5





西浦温泉海岸も賑やかです!
夏だからこその風景デスよね!
イメージ 6



今日も上ってきてしまいましたが、いい景色ですね。 一度夕日が見てみたいです。
イメージ 7





吉良海岸へ着きました。
イメージ 8





ここですね、三河のハワイと呼ばれている、(呼ばれたい)いところは、
イメージ 9




なかなか、いい感じの海岸じゃないですか! 

夏だから、海遊びが定番ですね!
しっかり日焼けしちゃいます!
イメージ 10




常福寺の大仏さんも、あまりの暑さに赤くなっていらっしゃいました。

夏だからねぇ~。
イメージ 11


あまりの暑さにバテまして、矢作川を遡上していると、パンクしてしまい、原因はタイヤの亀裂というか切れたみたい、先日おろしたばかりの新品がパーでんねん。

夏ですから、暑い日がまだまだ続きますね!

みなさま、御自愛してください!



晴れ曇りチョット雨そして晴れの131キロでした。