ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

今日は雪が降りまして・・・ の巻き

<< 作成日時 : 2011/12/24 18:54 >>
イメージ 1
 



今日の何時頃だったでしょうか、

雪が降りまして

あられみたいでしたが、部屋から眺めてました

しばらくしてやみましたが、

寒いですね、やっぱり年末ですから

ホワイトクリスマス予報もあったりしてますが

我が家はすでに、二日前にケーキを頂きましたので

今夜は、普通の寒い夜です

夕べは知多で忘年会でしたので、

今朝は知多の太陽を1枚撮ったりして

今日はゆっくり過ごすことにしまして

録画してあった、すべらない話なんぞで楽しんで


リオネルのバーテープをリニューアルして


写真を撮りながら、ニヤニヤしてたら、

夕方になったいい一日でした。