ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20190601うどん会 の巻

2019年6月1日  晴れ


今日は、うどん会です。
イメージ 1


いつものように、皆さん手際よく始めました。
イメージ 2
イメージ 3


kaseyさんは、抹茶入りにチャレンジです。

いい色が出てますね!
イメージ 4

しばらく寝かせて延ばし作業に入ります、これが面白いのです。
イメージ 7


今回初めての方も一生懸命です。
イメージ 10

イメージ 6



美味しい小麦の楽しみ方に・・・・・たこ焼き!


初チャレンジですが、これがとっても美味しい!
イメージ 5
イメージ 8


そして、天ぷら

野菜天、かき揚げ天、うまいよね!


うどんが見えないくらい、天ぷらを盛ってしまいました。
イメージ 9

今回も美味しいうどんを頂きました!

ごちそうさまでした!