ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20170422大阪でうどん の巻

2017年4月22日(土)晴れ 

5時半に起床

いつもであれば、サイクルウエアーに着替えるのですが、今朝は普段着でOKです。

集合場所まで車で移動して、メンバーと合流

6:30大阪へ向けて出発いたします。


本日は晴天なりの良い天気

大阪も良い天気




イメージ 3

初めてきました、京セラ大阪ドーム
イメージ 1

ドーム横の大阪ガスハグミュージアムの中で行う、
イメージ 2

うどん体験教室のお手伝いです。
イメージ 4

一八会の皆さんと楽しく始まりました。
イメージ 5

やっぱり作って食べるのが一番うれしいです。
イメージ 6

初めての、大阪でのうどん会 遠足気分で楽しかったです。
イメージ 7



いつものように、お土産うどんを持って帰っていただきまして、
喜んでいただけた・・・と思っています。

これはこれで楽しい一日でした。

感謝!!