ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20161112うどんの会 の巻

2016年11月12日(土)  晴れ

今日は、息子夫婦が結婚式に出席するので名古屋まで送迎を頼まれたので7:15に自宅を出発

無事送り届け、迎えの時間を確認してから、みよし市のさんさんの里でうどんの会に参加


イメージ 1


今回は、自家栽培のきぬあかりで、300食を準備するとのことですので、いつもよりは頑張らないといけないですね。
この300食はうどん好きの従業員への配布用とのことです。
イメージ 2

イメージ 3



そして、お腹が減ったら湯がいていただきますので、打ち立て湯がきたては、いいですよ。
イメージ 4


そろそろ迎えの時間が近づいてきましたので、結婚式場まで・・・
今日も秋晴れいい空です。
イメージ 5


結婚式会場から帰ってきた孫にもらった
ハート形のキャンディが今日のご褒美かな?
イメージ 6


さーて、明日の天気が気になります。

明日は、いよいよ揖斐川ラソンなのです。

今回で、4回目の出場でやっと秋晴れになりそうです。

昨年のことは、昨日のように覚えてますが、もう一年過ぎたのですね。

天気も気になりますが、42.195キロを完走できるか心配です。