ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20190213タイツアー の巻き

2019年2月13日(水) 晴れ

今朝は早起きしまして、地下鉄乗ってセントレア空港行きの電車の乗り換え、朝のセントレア空港です。

今から、タイ バンコクへ出発します。
LCC航空での海外ツアー、プライベートツアーですが、まあ大丈夫でしょう!
イメージ 1


搭乗手続きまでは間がありますので、出国後のラウンジでビールを頂きながら時間調整

機材遅れでフライトが1時間遅れるようで、さらにビールを飲んじゃいました。

飛行時間は5時間半くらい・・・・LCCなので予約していないサービス以外はありません。
時間つぶしにスマホで映画と落語を見ながら、うとうと・・・。
イメージ 2


無事に着陸・・・・空港に降り立った時から暑いです、やっぱりタイです、暑いですね。
イメージ 3


空港は、ドンムアン空港・・・古い空港ですが、利用者はそれなりに多いですね。


迎えの車でバンコクまで・・・・車の多さはびっくりです、高速も渋滞です。

それより、PM2.5がひどいみたいです。
夕日がぼんやりとしか見えません、年々ひどくなっているのですかね。
イメージ 4



ホテルについて、ご飯を食べに近くの日本料理屋へ
おいしい串焼きを頂きながらビールを飲んで、焼酎飲んでいい気分でホテルに戻って今夜はダウン
イメージ 5


時差は2時間遅れますので眠いのです。

でも、この時間でもバンコクは活動中です。
イメージ 6