ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20180714山と自転車 の巻

この記事も、先月のことですが、記録しておきます。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

2018年7月14日  晴れ 猛暑


5:00 猿投山登山口到着

駐車場は、数台の車はあるので、すでに登っている人数名いるようです。

沢の水が涼しげですが、今日も暑くなる予報ですので、この時間も気温はありがたいです。
イメージ 7


今朝は、ソロです。

8時から、自転車に乗る予定ですので、
さっさと登って、
とっとと下る予定です。


うっすらと雲が出てます、日中は、少し日差しを隠してくれると、ありがたいのですが、
・・・・・無理かな。
イメージ 5

イメージ 6



6:15 登頂

ちょっと休憩して、写真撮って、下山します。
イメージ 4


下山して、自宅へ戻って

自転車の準備して、集合場所の愛知池へ

8時ちょうどに到着

今日は、kaseyさんと○柳さんと○野さんとkumoさんの4人です。
イメージ 1

愛知池では、競漕競技が開催準備をしてました。
イメージ 2

途中、石窯パン工房 アヴァンセ で補給

最後は、愛知池で締めまして、3.5時間の猛暑サイクリング終了
イメージ 3


これからもっと、暑くなるんですよねぇ・・・。

年々、暑いのが苦手になってきました。

暑さも、ほどほどにしてほしいですね!