ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20180708瀬戸から猿投山 の巻

先月の内容ですが、記録として書きました。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

2018年7月8日 晴れで暑い日

今年の夏は、めちゃくちゃ暑いですね。

梅雨の晴れ間をぬって、今日も猿投山へ

朝、家の用事を済ませてから、出立しました。

12:25 スタート 

森の中は、まだ涼しさを感じますから、きもちもいいですね。 
イメージ 1

沢の水の流れも良い演出です。
先日の雨の影響も気にしてましたが、登り始めの登山道の、ところどころに水たまりがある程度で、助かりました。
イメージ 2

いい空ですね! 夏らしい!
イメージ 3


イメージ 4

14:10 登頂、いつもよりは、時間が少し遅いので、登山者もまばらです。
イメージ 5


下りは、来たコースとは別コースで降りましたが、途中で少し不安になりましたが、下りで出会った人に教えてもらいまして、安心して無事下山。

いろんなコースを歩くのも楽しいです。