ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20180311名古屋シティーマラソン

2018年3月11日(日) 晴れ


朝から物々しいですね・・・
イメージ 1


多くの人が集まっています・・・今日は・・・

イメージ 2

前進あるのみ・・・の日
イメージ 3

そう、です・・
イメージ 4

名古屋シティーラソンの朝です。
イメージ 5

ナゴヤドームは、ランナー人でいっぱいです。
イメージ 6

イメージ 7


ウーマンズフルマラソンは、すでにスタートしました!
イメージ 8


kumoさんは、2年ぶり?・・3年ぶり?  だったかな?

いろんなことを楽しんで走る人でいっぱいですね。
イメージ 9


グループ分けがあって、kumoさんはアルファベットのVグループですので、かなりの後発になりますね。
イメージ 10

カメラマンが記録を撮っている姿を撮るぐらい今は暇してます・・・・。
イメージ 11

少しですが、移動が始まりました。  ・・・先頭は10:20スタートなのですが、もう10分は過ぎているね。
イメージ 12


スタートラインに近づいた・・
イメージ 13

もうちょっと・・・
イメージ 14

結局、19分遅れのスタートになりましたね。
イメージ 15

イメージ 16

いろんなパフォーマンスしている人がいますよね・・・
こういう人はとっても実力あるんですよね。
イメージ 17

都市の交通を止めてのマラソン・・・すごいですよね!  
イメージ 18

こちらもすごい人ですよ、小さい子供に飴を配りながら走っておられました・・・。
イメージ 19


楽しめるのは、スタッフのお陰です。 感謝ですね。
イメージ 20

残り、数キロですが・・・・足が止まる気持ちは充分わかります。
イメージ 21

テレビ塔を道路の中央から見上げるなんて、なかなかできません。
イメージ 22

イメージ 23


そして・・・ゴール!  やっとゴール!
イメージ 24

ゴールの後は、飲み物とバナナをもらって、
イメージ 25


そくそく着替えまして、反省会会場へ・・・・・

スマホの電池がなくなり約束のお店探しに右往左往・・・

無事、反省会場でしっかり反省してからふらふら帰りました・・・・。

来年も出たいですね、恥ずかしくない程度の走りができるように頑張ろう!