ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20180127猿投神社まで の巻

2018年1月27日 晴れ 寒い

今年の寒さは尋常じゃないらしい

昨日の雪も残っているところがあるので、自転車遊びはやめて、ウォーキング・・・。

昨年の古いお札も返しておかなくちゃ・・・と思いつつそのままにしていたお札を

リュックに詰めて、近くの猿投神社へ

寒いですが、その分空気がきれいですね!

正面に見えるのが猿投山・・・その麓、登山口にあるのが猿投神社

いつもは自転車で行くことがおおいのですが、今日は歩きでテクテクと・・・・
イメージ 1


5キロちょっとの道のりですが、歩きはでここまで来たのは初めてかな。
イメージ 2
イメージ 3
空はきれいです。
イメージ 4

古いお札をお返しして
イメージ 5

境内にある小さな滝も水も氷柱ができてます。
イメージ 9

イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8



たまには歩きもいいですかね、時間はかかりましたが。