ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20180106午後は追い風サイクリング の巻

2018年1月6日(土)  朝曇り 昼晴れ 寒い


朝、ゆっくり目に起きまして残り休みも少ないなぁ~ なんて・・・

外は曇りで寒いですが・・・・でも、天気予報はよさそうだし・・・自転車に乗りたい気持ちもあるし

帰路のことを考えると西がいいよね。

帰りは追い風期待できるし・・・・

ということで、8:50自宅を出たそうな。

名古屋市守山区の生玉稲荷神社の前を通過したのは、
9:26 まだ曇り
イメージ 1


10:46 一宮市の真清田神社前(ますみだ)

空も晴れて、日差し暖かいです。
イメージ 2


木曽川を渡ると岐阜県ですね。
イメージ 3


岐阜県在住のお友達に豪華なランチをごちそうになりまして・・・
イメージ 4


ご近所ポタリングで喫茶店を探しに徘徊・・・
イメージ 5
しましたが、思うようなお店が見当たらず・・・スタバで
ほっと一息・・・



そろそろ帰りますとお別れしまして、

とにかく追い風に助けられながら・・・東と南の曲道を駆使しまして小牧まで
イメージ 6


無事に帰り着いて、お風呂でほっと・・ホットになりまして

風呂上りというだけで最高なテイスト感を味わえますね。
イメージ 7


あと一日でお休みも終わりますね。

速い! とにかくはやいです。