ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20171112揖斐川マラソン の巻

2017年11月12日(日)晴れ IN ibigawa

今年も走ってきました、揖斐川ラソン

大会サイト

今回で出場5回目のフルマラソン、5回目の完走ができるでしょうか!? ・・・て完走しますよ!
イメージ 1


昨年に続いて、快晴です!
イメージ 2


今年も西田ひかるさんはじめ沿道の応援も多くあるのですよね、だから揖斐川の応援は特別うれしいのです。
イメージ 3


今年は、揖斐川ラソン30周年アニバーサリー記念大会なので、完走者にはメダルが送られるのです。
頑張るぞ!
イメージ 4


いよいよ、スタートの合図が・・・カウントダウンです!
イメージ 9


上空には取材ヘリでしょうか!?
ぐるぐる旋回しています。
イメージ 5


スタートしました!

今から42.195キロの旅へ行ってきます。
イメージ 6


いつものように、ヘタレています。
いや、昨年よりかなり参っています・・・30キロ-35キロって毎度毎度きついです。
イメージ 7

いろんなことを考え、いろんなとこが痛かったですが・・・

よかったです!

何とか制限時間5:30以内でゴールできました・・・ホッ。



ゴール後、お約束のメダルとタオルを頂き・・うれしいですね!
イメージ 8


今年も何とかゴールできました、これも揖斐川ラソンの沿道の地元の応援の皆さんのお陰なんです!
ありがとうございます!

また、来年出ようと思うのはこの瞬間がうれしいからですかね!?