ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20170930大歩危小歩危とカツオとやっぱり讃岐うどん3 の巻

20170930大歩危小歩危とカツオとやっぱり讃岐うどん2 の巻  の続き


朝は大平製麺のうどんがお腹にいいです。
今朝も美味しい!
イメージ 9



2店目はよしや、
イメージ 3

夏限定メニューのすだちひやひや 今月末で終わりまのですね、ぎりぎりセーフで頂けました。
なかなか、想像通りのおいしさでしたよ。
イメージ 1

kumaさんは、ひやひやとあつあつの二刀流で挑みます!
イメージ 2


今朝の飯野山もきれいですね!
イメージ 10
イメージ 4


続いて久枝、
イメージ 5


かけを頂き、
イメージ 6

替え玉制度で、釜揚げを頂きました。
この制度はとっても嬉しいシステムですね!
イメージ 7

今回も朝からうどんを巡りまして、四国を後にします。
イメージ 8


愛知に戻って、最初に口にしたのも、綾子町のうどんでした。
ここのうどんもとっても美味しいですね!
イメージ 11





ヒデさん、ひみよしさん、kumaさん、kojiさんどうもありがとうございました!
最後はやっぱり、讃岐うどんでしたね!