ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20170930大歩危小歩危とカツオとやっぱり讃岐うどん2 の巻




かずら橋から祖谷温泉を通りまして、
イメージ 1


しょんべん小僧の像まで・・・

でも、なんでここに小便小僧?

でも、すごいですね! 

kumoさんは、ここで小便する勇気はないです。
イメージ 2


で、みんなで記念写真!
イメージ 3
もちろん、kumoさんも・・・でも、
これ以上、身を乗り出せませんでした・・・。
イメージ 4

ひみさんんの左足の下は絶壁ですよ!すごいですね、この安定感がすべてなんですね。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


小便小僧を後にして、山から下りまして
イメージ 8

景色も変わりました、美しいのは変わりませんが・・・、
イメージ 9


吉野川沿いへ出ました。
イメージ 10

イメージ 11

つり橋で遊んでみたり、
イメージ 12

写真とったり、
イメージ 13

なかなか・・・いいですね、赤のコルサ。
イメージ 14

ランチタイムを、
イメージ 15

こちらで、
イメージ 16
イメージ 18
イメージ 17
頂きまして、お腹満足状態です。


吉野川下りでしょうかね。
イメージ 19


この後、デポ地に戻りつきまして、近くの温泉でゆっくり湯につかり

第二のイベント・・・高知で戻りカツオ

もちろん、ひろめ市場です!
イメージ 20


やっぱり、やいろ亭ですよね。

カツオは、塩たたきが絶品!
イメージ 21

青さの天ぷらも美味しくて、ビールが進みますね!
イメージ 22

次から次から美味しい料理で盛り上がっちやいますね。
イメージ 23

カツオも刺身で頂ける新鮮さ!
イメージ 24


ひろめ市場の賑やかさもよい雰囲気ですよね!

串も旨いね。
イメージ 25


食べた、食べた! ホントよく食べた!
イメージ 26

イメージ 27

川エビも
イメージ 28

ホルモン焼きも
イメージ 29

餃子も美味しい!
イメージ 30

コロッケも
イメージ 31

から揚げ
イメージ 32
カツオの塩たたきは追加でリクエスト!
イメージ 33

エビから揚げ
イメージ 34

青さのはんぺんも旨い
イメージ 35

外に出ると、竜馬が待っていました。

”一緒に写真を撮ろうぜよ!” と誘われまして、
イメージ 36


一緒に写真を撮ったぜよ!
イメージ 37


ひろめ市場を出まして、
呑み助のゴールドコースへ・・・

屋台の松ちゃんへ!
イメージ 38

餃子を頂き、
イメージ 39

ラーメンを頂きまして、
イメージ 40

夜も更けてきまして、
イメージ 41
でも、屋台街は賑やかですね!
イメージ 42


この後は、ゆっくりサウナで夜を過ごしまして、

一夜明け・・・・

朝は、起こしていただきました。

6時過ぎに出発しまして、

やっぱり讃岐方面へ
イメージ 43




20170930大歩危小歩危とカツオとやっぱり讃岐うどん3 の巻 へ続きます・・よろしくです。