ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20170902朝ご飯サイクリング一力 の巻

2017年9月2日(土)晴れ  朝は涼しいです。

9月に入って朝は涼しくなりましたね。
いい事です。

今朝は久しぶりに一力へ行ってみたくなりまして、夜明けとともにぼちぼちと出かけます。

良い天気日です、空が青い!
風は涼しい!

こんな朝にぴったりの散歩ができる、堀川沿いと白鳥庭園周辺
イメージ 1



7時 現地集合、現地解散の朝ご飯サイクリングに参加のK林さん、A野さんを少し待ちながら、何を頂こうかな~って、考えながら少し待ちまして、入店いたしまして・・・。
イメージ 2


海鮮丼とトン汁をセットで注文、やっぱり魚が外せませんでした・・・当然ですが、おいしく頂きました。
イメージ 3


一力のあとは、先週に続いて宮の渡しへ・・・・

今日も静かです。
イメージ 4



そして、熱田神宮へ・・・これも定番かな?
静かな熱田さんの森ですね。
イメージ 5


朝の静かな空間・・・いいですね。
イメージ 6

青空と千木と鰹木がきれいです。
イメージ 7


涼しい朝の、朝ご飯サイクリング・・・

時にはこういうのもいいです、満足できました。



日差しが強くなってきて、白がまぶしいてっぽう百合が綺麗です。
イメージ 8


すっかり秋色になるのはもう少し先ですが、夏はすでに通り過ぎましたね。