ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20170520オオキンケイギク除去作業とランチサイクリング の巻

2017年5月20日(土)  快晴  めちゃ暑い

この季節、巷の道を鮮やかなオレンジ色で咲き誇っている、


の除去作業に参加しました。 とんでもなく暑い日差しの日でしたが・・・
イメージ 1



やるべきことはやりまして、河原の黄色い花びらを根こそぎ除去しました。

この後、反対側も残らず除去終了しましたので、
イメージ 2



A野さんとK川さん、T柳さんとランチサイクリングへ・・・

デカ盛りで有名な、舞子へ・・・

普通盛で満足です・・・。
イメージ 3



暑い日の地域社会貢献活動とポタサイクリング・・・いい汗かきました。


明日は、三河大島でのイベントです、絶対暑そうです・・・!