ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20161210クリスマス会 の巻

12月10日(土) 今朝も寒かったけど晴れ



今日は朝から、うどん打ち

クリスマス会のイベントで、参加者にうどんのお土産を渡すためにやっています。
イメージ 5



こんな感じで仕上がっていますよ。
イメージ 1



うどんおじさんも笑顔で張り切ってます!
イメージ 2


本物のおじさんたちもそれなりに頑張っています。
イメージ 3

粉で60キロ位は打ったような・・・。
イメージ 4


そのあと、津軽三味線の演奏と秋田なまはげ大太鼓を楽しみました。
イメージ 6


なんだかんだと、今年ももう少しで終わりですね。
イメージ 7


この後、忘年会です・・・今週末も自転車乗っていません・・明日も乗れそうにないです。