ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20160928横浜 の巻

2016年9月28日(水)  曇り

今日は仕事で横浜へ

NSXが展示してある名古屋駅に着きまして、
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

新幹線のチケットを購入してから、朝が早かったので朝ご飯代わりに、
7番ホームのきしめんを頂きます。
イメージ 4



2年ぶりの横浜です、
晴れてよかったです。
イメージ 7



仕事も無事に進みましてやはり楽しみなのは、夜ごはんですが
今日は非常に疲れましたので、ホテルの近場で軽く済ませてお休みです。


明けて29日
今朝も曇り・・・雨かな?
朝ご飯を頂いた後、散歩を兼ねて仕事場まで歩きます。
歩いていると、グローブを持った人たちが・・・・
そうか・・・横浜スタジアムの近くで朝キャッチボールをしてたんだなぁ~・・って思っていましたが・・・
イメージ 5


横浜スタジアムが無料公開していたんですねぇ・・・。
驚きました。
これはいいですね!
イメージ 6


この後、中華街を通り抜け
イメージ 8



山下公園方面へ
イメージ 9
イメージ 10



今日の仕事も無事終了・・・

仕事帰りに中華街へ
イメージ 11


食べ放題のお店が増えましたね。
イメージ 12
瓶ビールも中華街ラベルでした。
イメージ 13



気持ちがいいので、ホテルまで歩くことに・・・
横浜スタジアムがやけに賑やかでして、
イメージ 14

それもそのはず、三浦大輔引退試合だったんですね。
イメージ 15



夜が明けまして、30日

朝食前に、朝ランニングへ出かけます。
今朝は、涼しい風少し吹いていますね。

イメージ 16
イメージ 17


景色は・・・いまいちですかね。
きっと昔は港が見えてよい景色だったのでしょうね。
イメージ 23


イメージ 18


イメージ 19


見方によってはちょっと怖いかな・・・
イメージ 21イメージ 20


港の街ならではですね。
イメージ 22


この後ホテルに戻ってからの朝ご飯も美味しかったですね。