ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20160923 戻りカツオツアー2 の巻

20160923戻りカツオツアー 続編


さあー、いよいよ ひろめ市場へ入場です。
イメージ 1



この活気あるシーンは、今回で4回目です。
今夜も賑やかですね!
イメージ 2



先回もお世話になった、やいろ亭さんで今夜もよろしくです!
イメージ 3

今日のカツオ情報をチェック!
イメージ 17
早速、塩たたきを頂きますよ。
イメージ 4
この、ジューシーな肉っぽいカツオをニンニクスライスと一緒に頂きます。
イメージ 26

本日おすすめのイサキの刺身
イメージ 5
青さのてんぷらも美味しいのです。
イメージ 6
はらんぼもグッドな味
イメージ 7
あおさの入ったはんぺんもお代わりしたくなります。
イメージ 8
から揚げも頂いて、
イメージ 9
期待に応えてくれますねぇ~。
イメージ 10
イメージ 11
さらに、砂肝
イメージ 12
イメージ 13
ホルモン
イメージ 14
マーボー豆腐
イメージ 15
イサキの吸い物
イメージ 16



大満足のひろめ市場を後にして、
今日の〆は、
イメージ 18
しじみラーメンを頂きました。
イメージ 27


一夜明けて、
高知を5時半出発しまして、一路香川へ

毎度の大平製麺
醤油で頂く絶品の一杯です。
イメージ 19
やっぱり、美味しいかけの一杯
を頂きます。
イメージ 20



大前さん、初めてのトライです・・
イメージ 21
こちらも醤油で頂きました、しっかり麺でしたね。
イメージ 22




イメージ 25
よしやでは、鳥天とちくわ天を贅沢に盛りました。
イメージ 23
イメージ 24




今回の戻り鰹ツアーも濃厚なツアーで楽しめました。

hideさん
ひみよしさん
kumaさん
oh!no!さん
ユッシーさん
ありがとうございました!

また、よろしくお願いします!