ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20160305記念すべき日 の巻

2016年3月5日(土)  3月にしては暖かい日、午後は少し雨

昨日より、孫たちが遊び来ていて、今日は娘の友達(母と子)と旭高原元気村へ行くことになりました。

子供たちに、初めてのソリ遊びをさせたいとのことで、私も子守役として引っ張り出されたのです。
スキーをやらなくなって早10数年たちまして、久しぶりの雪のゲレンデです。

ここ、旭高原元気村はソリ用のゲレンデがありますので、子供を遊ばせるにはちょうど良いですね。
イメージ 1


しばらく、一緒に滑って・・・・休憩・・・・雪団子作って・・・・滑って・・・・
を繰り返していると、
超お子様専用のところで、一人でやれるようになりました。
そんなことしていますが、今日はとっても気になることがありまして、心の中はそわそわ・・・・なんです。
イメージ 2



いつ連絡があるか・・・・


気になって・・・・

いると・・・

11時前にメールの着信が・・・・



良かった・・・

おめでとう!

ほんとによかった!

ありがとう!
イメージ 3



4人目の孫の誕生です!

昨日より、入院していました。

よく頑張ったね!

あなたのお姉ちゃんにも、写真を見せてちゃんと伝えたよ。

ありがとう!