ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20151024しまなみ海道3 の巻

大島に入りまして、順調に自転車列車は進みます。

各駅停車ではなさそうで、来島海峡大橋まで着いちゃいました。
イメージ 31



橋から見下ろす瀬戸内の海はとってもきれいです。
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



17:20
イメージ 6





メンバーが全員集合するまで

景色を話を楽しみます。
イメージ 7


全員でゆっくりと最後の橋を渡ります。
イメージ 8
楽しかったですね!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12
今夜の泊りは、サンライズ今治です。
イメージ 11




お宿に入って、お風呂入って
乾杯して
夕食食べて
乾杯して
しゃべって
寝ました。

夜明けの来島海峡大橋
イメージ 30

イメージ 13

イメージ 15



今日の予定は
みんなそれぞれで
○野さん親子は
尾道までサイクリング

kaseyさんは、京都へ移動

残りの私たちは
四国観光
イメージ 14



ここまで来たら
やっぱりうどんでしょう!

kaseyさんに教えてもらった
鳥越うどん
イメージ 17

おいしい、麺でした。
お揚げがボリュームありました。
イメージ 16

イメージ 19
今日も良い天気ですね・・・
イメージ 18


金毘羅さん参り
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24



そして、
当然のように
山越うどんに行きまして
イメージ 25

相変わらずの行列ですね。

山掛けカマ玉うどんのかけ出汁バージョンで頂きました。
いりこ味がいいですね。
イメージ 27

次は
うぶしなうどん
イメージ 26


ここで最後と思いましたので
えび天なんぞインプットしまして、
イメージ 28
おでんも頂いて、大満足です。
イメージ 29

このあと、帰路に入りまして途中の渋滞もなく
無事に帰ってこれまして
2015年しまなみ海道はいい思い出になりました。

参加の皆さん
どうもありがとうございました!