ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150307明日は名古屋シティーマラソンなのです。


2015年3月7日(土) 3月らしい曇り日

昨日、明日行われる名古屋マラソンの受付をしてきました。

当日朝の受付ではないのですね、前日受付の大会は初めてなのでして、なんとなく面倒ですが
仕方ないのですよね。

コースになるところには通行止めの案内が・・・道路を閉鎖して走るのなんて、普段は味わえないです。
イメージ 1




受付会場では、
受付後、ゼッケンと参加賞のTシャツと化粧品サンプル・・・をもらいまして、
家で開いてみます。
イメージ 2





Tシャツ、なかなかいいのでは・・・ないかな。 
イメージ 3




パンフレットを見てみたら、参加者の名前が載っています。
もち、kumoさんも載っていました、よかったっす。
イメージ 4




今回も、犬山マラソンに続いてハーフマラソンなのですが、

ゼッケンが5ケタなので何人ぐらいが走るのかな~

って、ざーっと数えますと・・・

12000!?  ハーフだけで1万以上!! 驚きですね!

クオーターが、6千人ぐらいで・・・・

よく読んでみると、3万5千人が参加するらしいです、 驚きです。




明日の天気はもよさそうなので、完走を目標に頑張ってきます!