ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150222犬山ハーフマラソン の巻

2015年2月22日(日) 朝は雨、曇りと時々日がさしたけど午後は曇りから雨


今日は電車で犬山へ向かいます。
犬山ハーフマラソンの日なのです。

昨年、初めて参加しまして今回は2回目なのですが、昨年と比べてみると練習量が全然足りないのですが
怪我しないように楽しみたいです。

メンバーとの待ち合わせの場所に向かう途中、スタートバルーンをくぐりまして、
イメージ 2



ゴールゲートを見ていきます。
ここを無事にくぐれるように頑張りたいですね。
イメージ 1

ハーフマラソンのスタートは、10時でしておよそ2時間のマラソン大会でした。

おかげさまで、完走はできましたが、昨年のタイムよりは3分ほど遅かったですが、
これもまた反省ですね。

それでも、よく頑張った自分に感謝です!