ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150115昨年の事だけど

去年、ナイトライドをやったのだけど、目的地まで到達しないうちにリタイアしてしまいました。
11月の終わりの週末の事
2:30に自宅をスタートして
豊橋、浜松を通過して
袋井が21時だったかな?
準備が悪くコンデジの電池も切れちゃって、
金谷の辺りまではいつものテンションだったのに
焼津の手前で少しづつ寒くなって
23時は過ぎていたと思うけど
急に気力が無くなって
寒さがとってもいやになって
これじゃダメじゃんと思えたので
ここでリタイアしちゃいました。

0時過ぎに焼津駅近くのサウナに飛び込み
一杯飲んで
翌日一番電車に乗り込み
蒲郡まで
娘と孫と遊んで
11時過ぎに
自宅まで自走して
残り10キロぐらいでハンガーノックポイ感じになって
補給したら復活して
家に帰って風呂に入って
風呂上がりのビールを飲んだら
即効で眠くなってきたので
寝ちゃいました。
過ぎた事だけど
反省の多い出来事でした。

ただ、それだけです。