ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20141019ぐる輪渥美半島

2014年10月19日(日)

ぐる輪渥美半島に参加しました。

最高の天候になりまして、今日は楽しめそうです!

○木さんと会場へ向かいます。

空も海も青くきれいですね!
イメージ 1



今日のメンバーは、総勢・・・・16名です!
イメージ 19



大会参加者も大勢でして、90キロスタートゲートも混雑していますねぇ!
イメージ 20



スタートした皆さん 今日はいっぱい楽しみましょう!
イメージ 2

イメージ 3
いい顔です!
イメージ 4

イメージ 5




渥美半島唯一の蔵王山ヒルクライムの入り口です。
イメージ 6



いい感じの汗をかきまして、この景色を望みます、何度も言いますがいい天気ですね!
イメージ 7
イメージ 8



大盛り天丼で有名な、大松屋で天丼を頂きます・・・大盛り健在ですね!

この写真は、お隣のテーブルです。
イメージ 11


kumoさんは、並みを頂きましたが、たっぷりご飯にこの天ぷらに驚きです。
ゆっくり頂きなんとかクリヤーできました・・・
イメージ 9




赤羽海岸 ロングビーチ
太平洋です!
イメージ 10



夫々楽しみながら走っていても、ここからの景色は見逃しませんね!

とってもきれいですね!
イメージ 12



伊良子岬のエードステーションで休憩しまして、後半に入り残りも少なくなりました。
イメージ 13



ここのエイドステーションが最後みたいです、とっても美味しいメロンを頂きまして、満足ですね。
イメージ 14



少しばらばらになってしまったメンバーを待っています。
イメージ 22



揃ったところで記念写真!
イメージ 21



ゴールまでの道のりは、楽しいのだけど、もう終わりの淋しさもありますね。
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18



そして、無事にゴールです!
イメージ 24


最後は、メンバーでトン汁頂きまして、記念写真!
楽しく、無事に楽しめました!
イメージ 23


ご一緒してくれた皆さんどうもありがとうございました!

すんばらしい秋空の中、自転車をしっかり楽しめました、感謝!!


※ 記事の中の写真の一部は、陽さんより提供していただきました。