ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20140725朴ノ木~平湯峠~安房峠~白骨温泉~乗鞍ツアー の巻4




から続いています!



今日は、一杯楽しめました!

朴ノ木から平湯、安房峠白骨温泉、そして快晴の乗鞍HCと登山

きつかった分貴重な時間を経験出来ました。
イメージ 3




朴ノ木平スキー場の駐車場で、kubaさんとkitoさんと別れまして、

今日のもうひとつの楽しみイベントへ向かいます。

風日待ちサイクリング倶楽部のイベント

乗鞍高原車中泊イベントです。

遅ればせながら、連絡をkojiさんに連絡を取ります

”繋がりやすさナンバー1のソフトバンクですが、圏外で繋がらないので

ライドの途中も登山の時も連絡が出来なかったので、連絡が遅くてごめんなさい。

平湯でビールとつまみを買って

車中泊場へ向かいます。


宴はたけなわ、皆さん賑やかに盛り上がっていますね!

お仲間に入れていただき楽しい時間の始まりです!
イメージ 4




賑やかな時間はあっという間に過ぎるものでして、

宵も更けてましたので、そろそろ温泉に入り

寝ることにいたします。

みなさん  おやすみなさい・・・・



夜が明けました!

今日は、7月27日(日)
イメージ 10



ぐっすりとよく寝ました!

目覚めに先ずは、温泉へ向かいます!
イメージ 5



今日の乗鞍はどんな顔を見せてくれるでしょうか?
イメージ 6




皆さんと高原の朝ご飯、それぞれ楽しく持参したものを出し合っていただきます。

また、この時間がいいですね!

高原珈琲もあるし

高原の朝からスイカが、また美味しいのです!
イメージ 7




昨夜も頂いた棒ラーメンと、どん兵衛

朝からどん兵衛も久しぶりです。
イメージ 8




今日の遊びも夫々が自由です。

でもでも、乗鞍は天候が怪しくなってきましたよ。

白骨温泉へ行く人

一之瀬散策をする人

帰る人

次の旅に出かける人

みんな夫々です。
イメージ 1
イメージ 2




昨年から始めた乗鞍車中泊イベント

今回も参加出来てとても楽しかったです。

いまから、次回が楽しみなのですね。

みなさん、どうもありがとうございました!

次回もよろしくです!
イメージ 9




今回の乗鞍ツアーもきつかったですが、

とっても楽しいツアーで大満足でした!

次回は・・・来年・・・かぁ・・・