ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20140601すでに真夏の朝 の巻

2014年6月1日(日) めっちゃ暑い日


昨日も暑かったですが、今日はもっと暑くなるらしい。

浜松餃子ツアーの帰りに、娘の家に寄りまして一晩泊ってきました。

久しぶりの孫とに時間に、癒されましてゆっくりしていたのですが、

今日はきょうで、やることがありまして

朝のうちに帰ることに・・・


8時過ぎに出発しまして、

人気の少ない竹島で、

海風を浴びてから帰ります。
イメージ 1




日差しは、日中に浴びているので、
背中から暑いです。

たぶん、昨日よりずーっと暑いです。


帰りはどの道を走ろうかな?
って

探りながらの帰路でして、袋小路になること数回
でもまあ、これも遊びの内ですからね。

そんなことしながらでも、岡崎に入りまして

伊賀八幡に着きました。
イメージ 2



無事に、10時に自宅に着に着きまして、

シャワーを浴びて熱い身体を冷やして

いまから、今日の用事を始めます・・・

暑い一日の第二ラウンドの始まりです。