ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20140601初夏の朝暑くなる8時前 の巻

2014年 6月1日(土) 晴れ


今朝は、kubaさんと
早朝サイクリングを予定しまして、5:30に某所に集合しました。

先週の疲れもそれなりに癒え手ていましたが、
もうあれから1週間かぁ・・・って
思わせるのですね。

これも年齢なのでしょうか!?



さてさて、今朝は2時間程度のお願いです、

この後、8時に約束があるということを告げて
お付き合いしていただくことに

朝ならではのコースを散策です。


名鉄 平戸橋駅の踏切を渡ります。
イメージ 1



さっき電車が通過したばかり、
線路には、その車輪のこだまが残っています。
イメージ 2



矢作川沿いをぶらぶらします、朝ランの方とも出会いますね。


写真では表現できない爽やかな時間です。
イメージ 3




うなぎの話になりまして、
庶民には手が出にくくなりましたね。

”ここの辺りのうなぎ屋さんに来たことあるんですよ・・・”
という話から
”どこっ?” って、
探してみたりして、
なんの意味のない事をやっています。
イメージ 4



今朝のコラボ

あたらしい建物と
昔のパナの自転車
イメージ 5



今朝の水源は、釣り人多し かな!?

駐車場ももうこんなに・・・車が


kubaさんのメット・・・とんがってますね! 
イメージ 6




フォレスターヒルズへ行きまして、
息が、”ハァ ハァ ” になってしまいました。

静かな時間で、人気の少ない場所を満喫できる良い場所ですね。

今日は、暑くなるのでしょうね!
すでに、朝靄? で見通しが良くないのです。
イメージ 7




kubaさんのスピードについていけないなりまして、見失ってしまいました。

”もしもし、はぐれちゃいました! 申し訳ないm(__)m ”

ってことで、今朝はこれで解散 することに、

どうもありがとうございました!

また、朝の時間だけでもよろしくです!




kubaさんと別れてから、JR岡崎駅へ向かいます。

途中

香の兎 の前を通りましたら、
以前のように
お店をやっているじゃありませんか!?

それでは、ということで


小をしょうゆで頂きました。
熱くなった身体に美味しく入っていきましたね!
イメージ 8
イメージ 9



うどんを食べていたら、
待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうで、
この後、急いだ!急いだ! 
暑い日が始まる 8時前の出来事でした!