ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

娘と赤い電車 の巻

2013年11月4日(月)

文化の日で振替の月曜日、孫と出かけました。

妻と孫と3人で車で鞍ヶ池公園まで出かけました。

馬や羊、ウサギなどに餌をやったりして遊んでました、ここは家族連れの人気もあり、今日も賑わっています。
小動物園と植物園、池ではボートに乗れます。

それと古い赤い電車2両置いてあります。
この電車には乗れるようになっています。

約30年前この電車の中で娘と息子の写真を撮りまして良い記念になっています。
イメージ 1


今日は娘の娘と電車の乗って妻が携帯で写真を撮りました。
イメージ 2




その光景を見ながら、若い頃を少し思い出しまして、なつかしい気持ちになりました。
また孫たちとも来れるといいのですけど、おにぎり持って・・・。