ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

2013春鈴鹿3Hエンデューロ初参戦 の巻き

記事のアップが遅れましたが、事実なのです。

2013年5月18日(土)

早朝、鈴鹿の朝はいい天気になりました。

今日は鈴鹿サーキットで、3時間エンデューロにチーム名“ケーシーズ”で 参加いたします。
メンバーは、kaesyさんと陽さんの3人組です。

今週末の天気予報がよくなかったので心配していましたが、近づくにつれ回復してきまして、雨の心配はなくなりました。

やっぱり今年は“晴男”なのかな。

鈴鹿は見に来たことはありましたが、参加は初めてですのでどうなることやらです。
イメージ 1





コースの試走ができるので、2周走りまして息ついてきましてもう満足・・・みたいな気になっちゃいます。

スタート時間には早いので、ブースの見物したりレースを眺めたりしまして時を過ごします。

バロンさん達にも出会いまして、気がほぐれますね。


イメージ 2



いよいよスタートが近づいてきましたので、先頭集団を撮ろうと思いまして移動しますと目についてしまうのが、やっぱりクイーン達ですかね。

スタートはkaseyさんにやっていただきまして、スタートフラッグを待つ緊張の時間です・・・
イメージ 3




あっという間の3時間が過ぎまして、初めての鈴鹿は終わりました。
楽しい時間でしたよ。 結果は、思ったほど悪くない順位でしたので満足ですね。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




終り時間が1時を過ぎましたのでお腹もすきすきでして、遅めのお昼となりますがお食事場所へと急ぎます。
四日市のマグロ会館、“大遠会館“で頂きます。 あぶりサーモンを頂きました、お安いしおいしいですよ。
イメージ 8




今日は、梅雨前のイベントに無事参加できまして何よりでした。 自転車事故にも巻き込まれることなく楽しめました。

Kasey
さん、陽さん、ありがとうございました。 夏の鈴鹿もありますね、もっと賑やかなイベントですの熱くなりそうです!。