ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

ツーリング車 の巻き

 
2012年1月22日(日)

今朝は、雨が降ってまして夕べの飲み会もありましたので、

ゆっくり目の朝をボーっとしてましたが、

tomさんからの電話で、有意義な一日を過ごすことができました。

以前、andyさんに譲っていただいた、フレーム、ホイール、クランク、ハンドルバーで、ツーリング車を完成させようと思いまして、tom工房へお願いしていたのです。


今日は、その他のパーツを仕入れに、出かけることができました。


雨も上がった工房には、風来者さんも来てまして、

ライトの取り付けを検討中でしたね。


部品を仕入れに行く前は、この状態です。





仕入れてきたパーツ達です。





仮に取り付けてみました、いい雰囲気になりましたねぇ~。





風来者さんも、気にいったライトが手に入りましたので、早速取り付けて、完成です。





そして、今日の記念に写真を撮りまして、終了!



tomさん、今日はどうもありがとうございました。 完成に近づきまして、益々楽しみになりました。