ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

2012年初イベント お山遊び の巻

<< 作成日時 : 2012/01/09 12:13 >>
 
イメージ 1
 
2012年1月8日(日)

今年初めてのまるまえさん主催イベントが開催されましたの参加してきました。

お山イベントです、参加者11名で遊んできました。


27インチ車も人気ですね!





天気は晴れてますが、風の強い日ですが、お山の中は風も影響も少ないし、静かでいいですよ。

お正月に貯めこんだアルコール燃料を消費しましょ~う!

Papaさん、今年もよろしくです!

おやじさん、メットも似合ってますね! 今年もお手柔らかに、よろしくです!

furuちゃん、すっかり自走で集合が定番になりましたね、イベント楽しみましょうね!

andyさん、kojiさん今年は小さなイベントをいっぱい楽しみましょう! よろしくです!

タロさん、ご一緒できてうれしいです、今年も面白く楽しみましょうね!

ハイパワーエンジンの持ち主のかっくいさん、今年も古道と古城また教えてください!よろしくです!





先ずは、上りが続きます。気温は低くても体内から自然に温まってきまして、少し休憩ですが、




そんなときにも、ちょこまかと遊びが始まります。







山頂に到着です。いい景色といい風が吹いてます。






お山のお昼はいつものところで頂きます。 
momopapaさんの珈琲を遠慮なく頂いたりして、ありがとうございます。

andyさんはコンロ持参で、お湯を沸かしてのお昼です。 こういうのがいいのですよね、面白くて、楽しいのです。






お昼を楽しんだ後は、
土手を登って、

登って、

登って、

降って、

登って、

降って

降って

また、登って、

また、降って、

そして、降って、

そんでもって、降って、

思いっきり降って、




登りの課題は残りましたが、面白さ遊びをしっかり楽しめました。


古道は、昔の重要な道なのですね。 いまでも利用する人がいますが、昔、むかしはもっと淋しい道だったのででしょうね。 道端の祠に今年も楽しめますようにご挨拶いたします。




まるまえさん、一緒に遊んで頂いたみなさん、 帰りはすこしお先に失礼しましたが、

今日もとっても楽しく過ごせました。

2012年、初の出来事   初落車 と 初パンク   面白かったです!! 




今年もよろしくお願いします!