ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

やっぱり雨予報で雨でした の巻き

 
イメージ 1
 
 
2011年11月5日(土)


以前より気になっていた道がありまして、朝のうちに行ってみようと思いましたので、行ってきました。
道は、アスファルトなんですが、今は使われていないような感じで、ところどころに茂みがあったり、倒木があったり、このまっまどこに出るのか、楽しみでしたが・・・





通行止めとなってました、残念!。

意図的な通行止めではなさそうですので、時間があれば、行ってみたいのですが、今日は9時半に帰らなくてはなりませんので、ここで引き返すことにいたします。

ひっつき豆が(よくくっつく雑草の種、我が家ではこう呼んでます)いっぱいくっついてしまいまして、取るのにた間取りましたが、なんとか時間通りに家路に着きました。




そして、その後、

自転車じゃないけど、蒲郡に行きました。

天候は、雨予報でしたが・・・やっぱ降りましたね。






弘法さんの大きな像がありまして、






恋人たちの願いと鍵がいっぱい付いていて、鐘があって蒲郡の景色が一望できる場所へ立ち寄ってから、






ラグーナへ行って、イベント広場の大道芸人のミスターYUさんの芸を見ながら、お昼ご飯を頂きました。





家族でラグーナは初めてだったんです、自転車では何度も来ているのですがね。
高速道路も上郷SAの3車線化で渋滞緩和となりまして、ストレスの少ないドライブとなりました。