ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

今までお世話になりました。

2017年2月19日(日)   晴れだけど北風強し

車で高速道路を走る。

今日は、車が多いような気がしますね。

晴れの青い空がきれいですが、風は強いです。

でも景色が今までよりすっきりしています。

実は、2月1日(水)白内障の手術を行いまして今は人工レンズを装着しています。

これも、歳といえば歳です、白内障は放置していてもよくなることはないので昨年手術することに決めまして、

今月初めに手術を行いました。

現在、健康体の方々と同様とは言えませんが、日常生活にはさほどの支障はないように工夫しています。

変わったことといえば、”とにかく明るい、すっきり見える” です。

いままで、お世話になった近眼鏡に感謝しつつもここにお別れを告げます。

どうも、ありがとうございました。


イメージ 1

手術後の経過はよいですが、まだまだケアーを忘れないように注意が必要なのは当然ですけど・・・・。