ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20160529鈴鹿8H耐久

2016年5月29日(日)

今朝は3時起きで、集合場へ4:30着で移動しまして、今日のメンバーを待つことしばし・・・

いろんなことがありましたが、無事に鈴鹿サーキットに到着です。

今日は、鈴鹿のコースを、8時から16時までの8時間を走ることにいたします。

kumoさんは初めて一人で走ることに・・・

結果・・・いろんなこともありましたが、きつかったですねぇ。 でも良い経験ができました。

写真は、ほとんど撮っていませんので、陽さんのを借用させていただきました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ただ、面白いこともあるもので、偶然にもブログ友達でもあります、korasyoさんとコース上で出会いまして、ちょっとだけですがお話ができました。 
korasyoさんのブログ”愛知じてんしゃ紀行~カーボンとクロモリと~”は面白いのでよく立ち寄らさせていただいています。自転車もびゅーんと風のような走りでしたよ・・・流石です。

それにしても、8時間走るって大変だな~っていうのが今回の感想であり反省です。
でも、事故もなく怪我もなく楽しめたので何よりでしたので、次回はどうしようかな・・・・?