ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20151229忘年会でした!の巻

2015年12月29日 kumaさん主催の忘年会へ参加させていただきました!

参加メンバーは9名

自転車繋がりの方々でして、遊んでいただいたみなさんと一緒に
今年を振り返り・・・ながらの近況話です。
イメージ 1



料理も次から次へと出てきます、これがまたおいしいのですね!
お酒によく合います!
イメージ 2

お酒もワインから日本酒、焼酎まで並べまして、たんといただきます。
イメージ 3
鍋の具も・・・すごいですね!
イメージ 4
白子もこんなに!
イメージ 5
話も盛り上がっていると、
イメージ 6
げそのから揚げも・・・この辺りからお腹も一杯に、
イメージ 7
最後の〆は、白子のおじやです!
イメージ 8
お腹いっぱいでしたが、御代りをしてしまいました、
やっぱり、
とってもおいしかったからなんですね。
イメージ 9
みなさん、今夜は楽しかったです、
ありがとうございました!


いろんなお酒も頂けまして大満足です。
イメージ 10
長良屋さん、お世話になりました。
イメージ 11



今年もいろいろありましたが何とか年末まで漕ぎ着けました、
みなさんお世話になりました。

みなさま良い年を!