ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20151108揖斐川マラソン の巻

2015年11月8日 雨・・・雨

今年もこの時期が来ました。

今回で3回目

揖斐川ラソンの日です、そして今年も雨・・・

不安が一杯の朝を迎え、大垣まで電車移動

そして、揖斐川鉄道ホームへ・・・

乗客のほとんどは、ランナーです。
イメージ 1


8時半に揖斐川駅に・・・電車は時間通りに到着です、

雨も 天気予報通りに・・・ざーざーと降ってます。

ここから、シャトルバスで会場まで向かいます。
イメージ 2


9時頃、会場に着きまして

受付しまして

記念品をいただいて

着替えて

荷物を荷物預けに預けて

トイレを済ませて

スタートの時間が近づいて

いよいよ、10時のスタートです!
イメージ 3



そして、長い長い道のりを・・・・

ろくに練習もしなかった自分が情けなく

予想通りのさんざんなレースに反省・・・・

雨に降られ身体もすっかり冷えましたが、何とかゴールできました・・・・ほんとになんとかでした。



ゴール後の会場では表彰式をやっています。

Qちゃんとのハイタッチがうれしいです!

今年も西田ひかるさんも参加です。
イメージ 4




大垣で反省会が準備されていましたので、参加いたします。

会場が2階なのよね・・・足が痛いのに階段なのよね・・・つらい

完走賞は、このタオルです。
イメージ 5



今回で3回目の参加でしたが、
3回目のレースもよく頑張ったと思いますが、沢山の反省もありました。

来年は今回の反省を生かして臨みたいです。