ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150523初めての100キロ の巻

2015年5月23日(土) サイクリング日和で晴れ

知多運動公園に7時集合

7時半出発

今日は、知多一コースです。

自宅は5時半に出発しまして、ここ知多運動公園までのおよそ40キロを自走しまして7時には少し遅れましたが、集合できまして、記念写真!

メンバーは、TSDとその取り巻きメンバーで総員16人でスタートです。
イメージ 1



今日はサイクリング日和ですねぇ~。
イメージ 2



ひさしぶりにお会いする人と初めてお会いする方とも朝の風を感じて走ります、
楽しいですね。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

堤防沿いの道もらんらんラン♪ ・・・

あれ?

トラブルですかね?
イメージ 6



トラブルにもベテラン勢が多いので安心しちゃってまして、こっちでは気楽に待っていますねぇ・・。
イメージ 7



トラブルも程よく解決しまして、
新緑の公園をすいすいと進みますよ。
イメージ 8
イメージ 9



半田まできましたねぇ、
やはりミツカンの黒壁通りですね。
イメージ 10
今日は100キロに初挑戦ですね! まだまだ元気元気!
イメージ 11



芋ちゅうで、おやつを頂いて遠足気分です。
イメージ 12


一馬屋でお昼をいただきます、ここまでおよそ半分の50キロですから
ちょうどいい時間かな。
イメージ 13


こちらの、名物の漁師飯は初めていただきました、おいしいですね。
イメージ 14
骨のまる揚げもおいしいですね!
イメージ 15



師崎港で記念写真を撮りまして、
折角だから、自撮棒で撮るとどうなるのかな? って、撮っています。
これが、なかなかいいアングルになるんですね。
イメージ 16


ここが豊浜の市場食堂でしたか!?

人気なんですね!
イメージ 17


夏前の海、人もまばらな浜辺、内海海岸です。

海水浴が始まると、カメラは向けられませんね。
イメージ 18



野間の灯台です、きもちいい!!

恋人たちになった気分で、記念写真ですね!
イメージ 19



予定通りに盛田醤油へ寄り道しまして、
イメージ 20



こちらでは、たまりソフトを頂きまして
 ”うん、うん、なるほどね! たまりしょうゆっぽいかな?”
イメージ 21



おめでとう!

無事に100キロサイクリング達成!
イメージ 22


おめでとうございます!
100キロ初体験コース 無事完走でしたね!

みなさん、またよろしくです。

この後それぞれ帰路へ出発です。

自宅着いたのは、18:10でしたね、180キロの楽しい自転車でした。