ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150221お手伝いしています。

2015年2月21日(土) 曇り晴れ曇り

明日は犬山ハーフマラソンなんだけど、あんまり練習もしていないのだけど・・・

無理してやってもねぇ~・・・明日だし。

ということで、練習不足でも足休めの日にすることに。




天気もすっきりしていませんので、家の中でできることを久しぶりにやろうかな・・・と思いまして・・・。
だったら、昼に間に合うようにと始めます。

小麦粉は白椿と雀の2種類で始めますと、すぐ手伝いをしてくれる頼もしい助っ人が手を出す足出す口を出します。
助っ人は、好きなようにやりたいので、気が済むまでやらしたのでだけど、
お昼に食べれるよう、お願いします。
イメージ 1