ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20150209今年も・・・

2015年2月9日(月) とっても寒い日で日中雪が降りました

今日はとっても寒い日でした、今夜も寒いです。
明日は雪かな?
でも、もう2月ですから少しずつ夜明けも早くなって、ちょっとづつ暖かくなりますね。

今年も行きたいところがたくさんありまして、考えるのも楽しいです。

今日4バックのサイクリストさんを見かけました、リアに積んでいたマットから旅自転車と思いましたが、風に舞う雪の中を漕いでおられました。
”寒いけどいい旅してほしいなぁ~・・・・” って勝手に願いながら
やっぱり自転車旅がしたいですねぇ・・・・なんて、思っている次第です。

この時も楽しかったですねえ~。

今年もどこか行きたいですねぇ。