ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20141109揖斐川マラソンの巻

2014年11月9日 雨

今日は、揖斐川ラソン大会の日です。

昨年初めて参加した、フルマラソンでしたが、なんとか完走することが出来ました、あれから一年なんですね。

今年も懲りずに参加するのですよね。
もちろん、フルなんです。
イメージ 2



会場も雨でして、小雨が大粒の雨になるのも時間の問題のようです。

先ずは、受付を済ませまして、
イメージ 3




記念品の交換所へ行きまして、
イメージ 1




着替えを済ませて、メンバーを待ちます。

今日の参加者は、ハーフも入れると総勢50名ほどの参加なんですね。
イメージ 4




いろいろ作戦は立ててはみましたが、そんなに旨く行くはずもなく、
時々お世話になっている、翼の生える飲み物を気休めに飲んでの参戦です。
イメージ 5


ということで、この後10:00のスタートで42.195キロの旅に出かけました!

・・・・きっつ!!・・・・・

揖斐川のおもてなしエードステーションは、最高です!

いろいろ食べれるし、応援の暖かさがとてもうれしいです。

ほんとうにありがとうございました!

でも、きっついなぁ~!! 



そして、無事ゴール~!

今回も、雨のロードはとっても長かったなです・・・。





メンバーもそれぞれの成績でゴールしてきます!
イメージ 6




そして反省会です。

夫々今日の感動と疲れを共有しまして、自然に盛り上がりまして、楽しいですね!
イメージ 7
イメージ 8



kumoさん的には、今日の成績は大満足でした!
タイムは、昨年より29分短縮できました。


25キロからのタイムが落ちてしまう所は反省点ですが、
次回への課題として取り組みたいですね。
そして、なんとか4.5時間を切りたいものです。


参加の皆さん、お疲れ様でした!


Qちゃんとのハイタッチは、元気が出ますね!