ゆっくりあそ部

47歳から始めた自転車遊びと日常の記録を気ままに綴っています。

20140711ランニングの練習 の巻

2014年7月11日(金)

ランニングの練習を少し始めました。

三好池で、先週の金曜日にはじめまして、今日で2回目です。
イメージ 1

先週は、2周走りました。

走る前は、1周で十分だと思いましたので、1周走った後休んでいたのですが、まだまだ

池の周りを走っている人がいたので、つられて走りました。

そしたら、足が痛くなりまして・・・・

両足のあちこちが痛くて、痛くて・・・ 情けないですがこれも現実ですから受け入れています。

翌日の自転車遊びの時も、足が痛くて歩けなのですよね・・・へんな歩き方に自分で笑っちゃいました。

そいでもって、今回は・・・

昨日あたり、・・今朝だったか? 左足の股関節がなんか変なのです。

それでも夕方まで痛みが変わらなかったので、

三好池に行って、1周だけ走ったのですが・・・股関節の痛みがひどくなったような気がしまして

1周でやめて帰りました。

これでも、練習になったでしょうかね・・・・。

でも、この池の周りをいろんな人が走っていますし、散歩してますし、自転車もいます。

夕方のちょっとだけの時間ですが、贅沢な時間の過ごし方です。

次回は、練習らしい練習になるといいのですが・・・。